人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬物第一弾♪
冬物第一弾♪_c0077407_13493854.jpg
久しぶりにJaneの店頭を見に行きたいなぁと思っているところに入荷連絡があったので、いそいそと出かけてきました。今年の冬物の入荷第一弾はDans le salonのクイーンERピンでした。

このピンはハットピンとして使ったり、またストール留めとして、さらにはジャケットのポケットに入れる飾りとしてなど、いろいろと活用できるようです。私はたぶんストール留めとして使うのではないかと思います。冬物でストール二枚予約しているし。カタログの時からかわいいなぁと思っていたけれど、実物を見たらやっぱりかわいいしおまけに安いので、シルバーも予約しておけばよかったかも…と軽く後悔。当然ながら予約完売だったようで、店頭には並んでいませんでした。

このERシリーズは他のアクセもかわいく、特にネックレスに惹かれました。二種類あったけど、どちらもよかったな。おもちゃのような石がついているタイプが特に好きなのですが、アクセも値上がりしているのでぐっと我慢しました。個人的に、Janeのアクセに諭吉以上は出したくないので。こういうポリシーをもっているせいか、最近Janeで全然ネックレスを買っていないことに気がつきました。ネックレスは他のアクセブランドで買って、リングはJaneというパターンが今は多いようです。
by yuriha_ephemera | 2007-11-04 14:03 | Jane Marple
<< fish eye magic わりとどうでもいい日記 >>
AX