人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の冬のコート
今年の冬のコート_c0077407_16512694.jpg
先日衝動買いしたJane Marpleのコートです。本当はドンルの大人っぽいコートを買おうかと思っていたのだけれど、ふと羽織ってみたこれがかわいくて迷った末にこちらを購入してしまいました。色はアイボリーで、取り外しできるケープつき。生地は写真ではわかりませんがワッフルっぽっくて、それがかわいいコートを子どもすぎない印象にしてくれるのがいいなと思っています。甘くてかわいい冬のコート。手持ちにはない雰囲気だから、結果的にこれを買ってよかったのかもしれません。ケープを取り外すとノーカラーのシンプルなコートに。ケープつきだとクラシカルなのに、外すと60'sっぽいテイストになります。私は基本的にケープ付きの状態で着ると思うけど、印象ががらりと変わるのは面白いですね。結果的にこのコートにして大満足ですが、色が白で汚れやすいのがちょっと心配かな…。大事に着ないと。去年買ったブレーメンコートとともに今年の冬に活躍してくれそうなアイテムです。
by yuriha_ephemera | 2007-11-15 17:06 | Jane Marple
<< 国立天文台 誕生日の秘密の鍵 >>
AX