人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻き物大好き
週末二日間は風邪で寝込んでいました。月曜からは多少体調がマシになったので動いていたのですが、今日にきてまたぶり返しぎみの模様。ううっ、今日は早く寝ます。体調が多少よくなったのをこれ幸いと、美容院に行ったり原宿に買物しに行ったのが悪かったんだろうなぁ。

巻き物大好き_c0077407_16561196.jpg
というわけで本日の買物はこれ。2007年冬物のウールタータントリミングのストールです。色はロイヤルでいいのかな。三色あってどれにしようか迷いましたが、やっぱり定番の赤かなと予約はこの色に。でも店頭で合わせてみて紺グリーン系のも素敵だったので取り置きをお願いしてしまいましたけど。ああ、久しぶりに小物の多色買いをしてしまった。こちらは引き取ったらまた紹介しますね。

このストールはかなり大判でボリュームもあるので、コーデに大活躍してくれそうです。もともと巻き物系が大好きな私、今年の冬は豊作でうれしいです。考えたら冬物でストールを三つも買うことになるのですね。でも服の印象を変えてくれるアイテムだから、後悔はナシです。お気に入り。
by yuriha_ephemera | 2007-11-21 17:03 | Jane Marple
<< ANTIPAST 金曜日はお出かけ*2 >>
AX