いよいよ12月、師走です。11月は泣きたくなるほどグダグダな一ヶ月でした。いいこと何もなかったかも…というくらいの落ち込みっぷり、低調ぶり。はぁ、いい加減気持ちを立て直さなければ。相変わらず大変なことばかりだけど、せめて気持ちの方はしゃっきりしておかないと。そして風邪も治さないと。メンタル+体調不良のダブルパンチはかなりきつかった。。。
そんなわけでこのところ毎日毎日ダウナーモードで暗い私ですが、今日ははるばる海を渡って仏蘭西から香水が届いたのでちょっと気持ちが浮上中。誕生日プレゼントなのでまだもらえないのですが、憬れの香水なので届いてものすごーくうれしいです。ネタばらしをすると、セルジュ・ルタンスです。それも釣鐘ボトル。うふふふふ、楽しみです。私の手元に来たらブログで紹介しますね。

以前ちらりと話題になった彼の近況。毎日通るわけではないのですが、見るたび帽子が違います。