人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま東京、そして28歳
無事名古屋から帰還しました。慌ただしいスケジュールではありましたが、お天気にも恵まれ名古屋散策をたっぷり楽しむことができました。本当に充実した一日でした。日帰り旅行だったのに、なぜかモーニングを二回も食べてるし(笑)。今回名古屋ではあまり写真を撮らなかったのですが、自分の思い出のために旅行記はぽつぽつ書いていきたいなと思っています。まだ修羅場が続くので少し遅くなるかもしれませんが、名古屋の記録もまとめる予定です。

名古屋観光をしている最中はすっかり忘れていましたが、今回の遠征のメイン目的は一応プラのライヴだったのでした。ライヴですが、個人的にはここ二年間では一番無心に楽しめたライヴだったかなぁという印象です。楽しかったし、この音いいよなぁという音楽的な部分での満足はもちろんのこと、私的には久しぶりにメンバー萌えも満喫できました(笑)。かっこいいライヴでした。ただ真っ赤な糸は切れる運命にあるらしくこの曲も武道館に引き続きトラブルが生じていましたが…。今回のツアーは22日そして30日ともに友人を誘って出かけることになっているので、初日でよい感触を掴むことができたのがとてもうれしいです。クリスマス@千葉のFC限定イベは結局諦めたけど、ツアーで充分楽しむことができそうなのでよかったです。メジャーデビュー10周年の今年を締めくくるツアーが最高なものになりますように!

ただいま東京、そして28歳_c0077407_10452255.jpg
12月7日は私の誕生日です。28歳になりました。私が生まれたのは朝の4時か5時頃と聞いているので、今年はまさに誕生日を遠征の夜行バスの中で迎えてしまいました。それもどうよという感じですが、でも非常に私らしいのではないでしょうか。27歳を振り返ってみると、いろいろな意味で転換点となった一年だったと思います。ここ数年萎縮して停滞していた自分の活動の壁を破るきっかけとなった出来事がたくさんありました。人との出会いにも恵まれたし、私自身もこの一年でかなり変わった気がします。生活は激変してものすごく忙しくなりました。でも充実しているし、自分としてはとても満足です。27歳はいろいろなきっかけを掴んだ一年だったので、次はもっと活動を広げることができればいいな…と思っています。また新しいことにたくさん挑戦していきたいです。

今日は少し仮眠をとった後、銀座のギャラリーに出かけて夜は近所のおいしいフレンチへ行く予定です。そして誕生日プレゼントのセルジュ・ルタンス「ラハト・ルクーム」も無事私の手元に届きました(これはのちに別エントリーで紹介予定です)。名古屋から帰ってきて疲れていても、全然おとなしくできない私です(笑)。こういう事情でコメントのお返事、夜までお待ちくださいね。ではまた外出してきます!
by yuriha_ephemera | 2007-12-07 11:18 | 雑記
<< 冬物引き取り終了 名古屋に行ってきます! >>
AX