人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My name card
My name card_c0077407_10355045.jpg
少年展へ向けて名刺を作りました。実は由里葉名義の名刺を作ったのは初めてです。今までは特に名刺の必要性は感じなかったし、必要な時は学業用名刺でお茶を濁したりしていました。でも今回はさすがにないと困るだろうということで、急ごしらえだけどぱぱっとデザインしました。画像の使い回しが多いけれど、私らしい雰囲気にはなったかな。三日月と飛行船、ツェッペリンモチーフの切手に銀河、古い写真カードに鏤められたエフェメラ。こうして作ってみると、なんだかんだいって愛着がわきます。この薄っぺらい一枚の紙が、人との新たな繋がりへと私を導いてくれますように。
by yuriha_ephemera | 2008-03-27 10:47 | 活動の記録
<< 恵文社+メモいろいろ 銀閣寺キャンディー店 >>
AX