人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌Janeにて
札幌に帰ってくると、必ずJane Marpleを覗きに行きます。普段は本店利用者ですが、たまの帰省で札幌Janeで買物するのも楽しみです。秋物が店頭にずらりと並んでいて、久しぶりにゆっくり買物を楽しみました。

札幌Janeにて_c0077407_11595355.jpg
Across The Universeシリーズのカーディガン。さらっとした肌触りで、着やすいので重宝しています。色が黒なので、手持ちの服と合わせやすくて便利です。

札幌Janeにて_c0077407_1201152.jpg
これは昨日お出かけした時にMさんに撮っていただいた写真です。買ったばかりのリボンジャガードシリーズをおろしました。JSKと迷ったけれど、ワンピ・JSK系が手持ちに増えてしまったので、スカートのブラウンを買ってみました。ふわっと広がるシルエットがかわいくてお気に入りです。スカートの後ろのリボンもポイント。かわいらしいけれど色や素材がシックなので、私好みの落ち着いた雰囲気があります。すごく気に入っているので、手に入ってよかったです。お揃いのネクタイも購入して、スクールガール風なコーデにしてみました。年齢を考えるとむむむですが(笑)、ネクタイは大好きです。今年の秋冬はたくさんつけようっと。本当は靴は茶の方が合っているのでしょうが、黒の靴一足しか持ってきていないので、仕方ないかな、と。足下がちょっと残念なコーデです。
by yuriha_ephemera | 2008-09-01 12:14 | Jane Marple
<< 北海道の甘いもの 8月31日、真夏の札幌 >>
AX