人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お片づけ中
お片づけ中_c0077407_2235683.jpg

私が札幌に帰省している間に相方が本棚を組み立てておいてくれたので、現在部屋の整理と模様替えを行っています。今までの私の部屋は足の踏み場もないような状態で物置としての機能しかなく、人が住める場所ではありませんでした。。。本棚を増やしたらようやく床に積み上がっている資料を片付けることができました。ここまで来るのに長かった…。嫌なことを先延ばしにするこの性格、本当にどうにかしたいです。

最近は創作熱も高いので、学業用の資料の整理だけではなく、創作もできるような空間を目指して少しずつ部屋を整理整頓しています。目標としては、年内中に友達を家に呼べるような部屋にすること!だって今までは恥ずかしくてとてもじゃないけど人を中に入れられない有様だったのだもの。資料が片付いたのでレコードキャビネットを移動して、床に置きっぱなしになっていたコンポをようやく上にあげることができました。これで音楽がまともに聴ける〜(今までどんな部屋だったんだよって感じですよね)。さっそくコンポ前にガラクタが増殖していますが、この程度ならさほど音の邪魔にならないだろうし、ま、いいか。この調子でお片づけ、頑張りたいと思います。
by yuriha_ephemera | 2008-09-10 23:00 | 雑記
<< 風極の地、襟裳 現実への帰還とバンギャデイズ >>
AX